ZUTTOの4 IVORYMANTERO シルクスカーフ (70×70)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
正方形のシルク生地に広がる鮮やかな色彩と浮かび上がるモチ-フ。目を見張る独特なMANTERO(マンテロ)のデザインは、一枚の生地の中に無限の創造性と可能性を感じさせます。豊かな色彩を堪能吸湿・放湿性に優れ、夏は涼しく、冬は暖かいシルク素材で生まれたスカ-フ。MANTERO シルクスカ-フ (70×70)は、バレリ-ナと蝶々が絵柄にはいったロマンティックさを渋めの色調で仕上げたおと大人っぽいデザインの一枚です。スカ-フに使われている色は、どれも秋冬のウエアと色合わせしやすいものです。それでいて畳む向きや幅で色の出方を変化させ、いろんなコ-ディネ-トに登場させて楽しむことができます。首元のおしゃれに、寒さ対策にぴったりのシルクスカ-フ。またバッグやヘアアクセサリ-としてもお使いいただけますので、新しいおしゃれの提案として、女性の方への誕生日プレゼントや母の日の贈りものにもおすすめです。実力の背景1902年、創業者であるリカルド・マンテロは、シルクの産地コモでシルク製品を扱う小さなお店を.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。