ZUTTOの40ー642ピンブローチ ローズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
つい落ち着いた色味を選びがちなス-ツやジャケットに新しいおしゃれを作ってくれるのがブロ-チです。日本の服飾メ-カ-から生まれたブランドtibitie(チビタイ)は、ネクタイの生地を使ったアクセサリ-で装いにアクセントを加えてくれます。変化を付ける名脇役アクセサリ-は装いの変化に重要な要素。ひとつ加えるだけでぐっと見栄えがしたり、全身の印象を変えてくれたりと、意外と侮れないもの。ビジネスシ-ンというと人付き合いや個々の会社の文化もあり、装いで自分らしさを取り入れるのは難しいかもしれません。それでも、同じス-ツを着るパ-ティ-シ-ンやお呼ばれしたお祝いの席などには、いつもと少し違う雰囲気を作りたいこともあるのではないでしょうか。そこで活躍してくれるのがアクセサリ-です。tibitie(チビタイ)は小さなブロ-チのブランド。余り生地から作ると製品の小ささから柄生地が活きないという理由から、ひとつひとつが実際のタイのサイズを縮小した紋紙から製作された生地になっています。素材は高品質のシルク.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。