ZUTTOの42デザートブーツ Greenflex/Navy


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オ-ルシ-ズンで活躍するデザ-トブ-ツ。秋冬のイメ-ジを持っている方もいますが、実はスエ-ド地は年間通して使える素材で、ヨ-ロッパなどでは特に春夏に楽しまれる素材でもあります。アンクル丈ブ-ツは、寒さから解放された足元でロ-ルアップしたパンツやスカ-トに合わせたいですね。創業200年という歴史あるスエ-ドシュ-ズのブランドastorflex(アスタ-フレックス)。シンプルなデザインのこの定番シュ-ズは、多くのブランドが存在しますが、その中でも、一段と存在感を放つastorflex(アスタ-フレックス)。その製品が放つ魅力は、ブランドが持ち続けてきたこだわりにありました。最高のデザ-トブ-ツに君臨まずは、製品製造へのこだわり。astorflex(アスタ-フレックス)は、Ideal製法(ステッチダウン)を得意とし、デザインから生産まで一貫してイタリアで行います。デザ-トブ-ツ Greenflexの起源は戦場の軍用靴で、戦後カジュアルシュ-ズとしてメンズのファッションに変わっていったもの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。