ZUTTOの5【別注】RELAX DENIMスカート CHARCOAL HEATHER


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
布帛のような見え方でありながら、スウェットのような柔らかな履き心地。メンズアイテムで定評のあるパンツの生地の魅力を、女性もぜひ味わえたらという願いから、人気のデニムスカ-トの形で別注して、とてもコンフォ-トなスカ-トを実現していただきました。型崩れしにくい、柔らかストレッチスエットやニットの様に身体の動きに合わせて伸びる素材は、身につけると心地よく過ごせますね。ただ一般的に、一日中着用していると、運動量の多い部分は伸びた状態になりがちです。これはニットやスエットが 1 本の糸で布状にしていることで起こる現象で、その分柔らかいのですが、型崩れを起こしやすいことが挙げられます。一方こちらの 【別注】RELAX DENIMスカ-トで使用している生地は、布帛と同じように経糸、緯糸で構成され、裏側をパイルに状にするために 1%ポリウレタンを使用して、組織でストレッチ性を出しています。そのためスエットに近い柔らかな履き心地を持ちつつ、型崩れしない特徴があります。また、カジュアルすぎない見え方も.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。