ZUTTOの510mlスタッキングポット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
食材のストックに欠かせない保存容器。便利で手軽なプラスチック容器もあれば、においがつかないホ-ロ-容器、中身が見えるガラス容器と素材も様々ありますので、用途や中身に合わせてうまく使い分けたいものです。冷蔵庫の常備菜にはホ-ロ-、レンジで温めたり、冷凍したい食材やおかずたちはプラスチック容器、乾物は透明な保存瓶が好みです。乾物類は、自然素材がギュッと凝縮されているようで、その色形が目でも楽しめるガラス瓶で並べるだけでワクワクします。中身が見える点でも、残りの量を無意識に把握しやすく便利です。素敵で便利MokuNeji(モクネジ)のスタッキングポットは、木製ねじ式フタのガラス素材の保存瓶です。 フタの天面にはフチの加工が施され、そのフチの中に保存ビンの底がちょうど収まり、縦に積み重ねて収納することが出来るもの。スパイスやナッツ、ドライフル-ツ、調味料、コ-ヒ-やお茶など袋で保存していたものを、瓶に移して並べるだけで、目にも楽しいキッチンになります。また、食品だけでなく、綿棒やコットンな.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。