ZUTTOの55cm 16本骨長傘 バンブーハンドル ベージュ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
思わず見とれてしまうような、深みのある色の生地に高級感のあるバンブ-ハンドル、見た目にも美しく機能的な16本骨。その気品のある姿から、細部まで一本一本丁寧に作られていることが見て取れる、ジャパンメイドの傘をご紹介します。大人の傘バンブ-ハンドルとタッセル、美しい生地が相まって、品の良い大人の傘に仕上がっている長傘 バンブ-ハンドル ベ-ジュ。KOMIYA(コミヤ)の傘の、素材や作りの良さが際立つシンプルな1本です。16本骨は骨の数が少ない傘に比べると、より円形に近くなるため同じサイズの傘でもカバ-できる面積が広がることに加え、和装にも合わせやすいというメリットもあります。KOMIYA(コミヤ)の傘は、設計と素材選びにも余念がありません。親骨には硬く軽量な上にサビにも強いカ-ボンを、中棒には軽量のアルミを使用。一般的な16本骨の傘は、設計の都合上どうしても重くなってしまうのがネックでしたが、素材を工夫することで軽さと丈夫さを両立しています。さらに細部には特別な職人技が施されています。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。