ZUTTOの6/25cmバレエ ルームシューズ BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バレエシュ-ズは今やタウンシュ-ズの定番品としても認知される存在ですが、もともとはその名が示す通りバレエダンサ-のための靴。鏡張りのダンスル-ムで黙々とレッスンに励むバレエダンサ-達の姿。そんなダンサ-達の足を守り、華麗に踊るためのステップをサポ-トするのがバレエシュ-ズの役目という訳ですが、今回ご紹介する「バレエ ル-ムシュ-ズ」は、ダンスシュ-ズの利点をそのまま室内履きに活かした一足。ダンスシュ-ズはステップやタップを多く踏むために耐久性を高くしており、日常の履物に応用可能な機能性を備えています。ダンスシュ-ズをル-ムシュ-ズにアッパ-には柔らかなレザ-を用い、履き始めからしっとりとした履き心地。室内履きとして作られたモデルのため、締め付けられる感覚のない、ゆったりとした縫製が特徴です。Vibram(ヴィブラム)社のアウトソ-ルを採用し、見た目だけではなく快適な歩行にも配慮がなされています。また、正面のリボンを引き締め履き口の大きさを絞れば、より足にフィットした履き心地に。踵の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。