ZUTTOの8EASY KILT (73cm) ANCIANT NAVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
トラッドの定番とも言える、キルトスカ-ト。このキルトスカ-トは、18世紀頃までは大きな一枚のタ-タン柄のウ-ル布から作られていました。当時はキルトといえば一足型のボトムスのことを指し、男性のものであったため、女性が着用することはありませんでした。スコットランドやアイルランドの氏族が、このキルトを肩から掛けて、腰の後ろ部分をプリ-ツにたたみ、前身頃はプリ-ツを付けずに垂らして着ていたものを1980年頃からア-ティストを中心にファッションの一部として取り入れられるようになりました。そんなキルトスカ-トは今では冬のレディ-スファッションの定番として、どの世代にも愛される人気者となったのです。アイルランド最古のキルトメ-カ-今でこそ一般的に人気となったキルトスカ-トを1850年から160年以上も作り続けるブランドが、ONEIL OF DUBLIN(オニ-ル・オブ・ダブリン)です。キルトスカ-トといえばONEIL OF DUBLIN(オニ-ル・オブ・ダブリン)というほど、ファッションとしての.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。