ZUTTOの8リネンキルトスカート SKREGL


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
素敵だな。と思わず振り返ってしまうような、清潔感がある正統派のキルトスカ-ト。重ね着をしなくなる暖かい時期には、アイテムごとに持つ雰囲気がコ-ディネ-トの印象を左右するようになります。そんな時期に欲しいのは、1日のスタイルが決まるような主役アイテム。 つい手に取りたくなるデザインで、なおかつ自分らしくリラックス出来るなら、たっぷり着回せそうですよね。ご紹介するのは、リネン素材のミディアム丈のスカ-ト。正面はラップタイプで、サイドとバッグスタイルにプリ-ツが入った上品で綺麗に見えるスカ-トです。ONEIL OF DUBLIN(オニ-ル・オブ・ダブリン)といえば、キルトスカ-ト。人気のタ-タンチェック柄や無地を春夏に適したリネン素材バリエ-ションでご用意。お気に入りの一枚が見つかるはずです。リネン素材は、吸水性・速乾性に優れ、丈夫で長持ち。 使い込む程に気持ち良さが増すのが魅力です。フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維で着るたびに肌触りが柔らかく、体に気持ちいいことを実感する.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。