ZUTTOの95サングラス 0PO3075S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
折り畳みできるPersol(ペルソ-ル)のサングラス 0PO3075S。レジャ-にスポ-ツに、旅行にと折り畳みサングラスは大きな荷物のお出かけにもとても便利で人気です。マットな質感のメタル素材と丸みのあるレンズで、落ち着いた印象になります。クラシックな雰囲気もありますが、かける人の顔形を選ばないので、定番的存在のモデルです。英語でFor the Sun「太陽のため」で「太陽光を防ぐ」という語源より名付けられたイタリアのアイウエアブランド Persol(ペルソ-ル)。アメリカのレイバンに対して、イタリアのペルソ-ルと言われるほどの人気を誇るサングラスで、歴史とともに、多くの業界人、スポ-ツ選手、著名人に愛用されてきた伝説の眼鏡とも言われています。アイウエアの歴史とともにPersol(ペルソ-ル)は、1938年にイタリアのトリノで創業しました。 創業当時はイタリア空軍やレ-サ-のゴ-グル などを製造していました。プロテクタ-と名付けられたバンドで頭に固定されるゴ-グルはイタリア軍の採用.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。