ZUTTOのA ブラック×ホワイトノルディック ポットマット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
寒さでこわばった身体や気持ちを癒してくれそうな、まんまるフェルトの可愛いデザイン。キッチンでも、テ-ブルの真ん中でも、置いたままにしておけちゃう便利なポットマットです。ボ-ルを組み合わせたユニ-クなつくりですが、ニットや絨毯などに古くから用いられてきた、北欧ならではの伝統的な柄をもとにデザインされたので、どこかノスタルジックな雰囲気もあります。リボンみたいな模様のAタイプ、市松模様のBタイプ、それぞれモノト-ンを2色ご用意。優しげで温かみのある素材感で、冬のティ-タイムやお鍋をいただく時にもぴったりです。 使いやすさにもこだわりました温めたお鍋を一時的にコンロからよけるのに、鍋敷きを毎回出し入れするのが面倒に感じることってありませんか。ウ-ルは繊維の中に窒素や水分を多く含むため、炎にかざしても燃えにくいという安全性の高い素材。だから、出しっぱなしでも安心です。また、密度の高いフェルトボ-ルをしっかりつなぎ合わせているから、耐久性も高く、お鍋をトンとのせた時の音や衝撃が響きにくい弾力.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。