ZUTTOのALBA リキ腕時計 AKPK404 ブラウン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日本を代表するプロダクトデザイナ-として知られている渡辺力さん。渡辺力さんのデザインの特徴は「シンプル」。こちらの腕時計、文字盤は渡辺力さんの代表作である壁掛け時計と同じデザインです。数字が見やすく、ベ-シックでシンプルなデザインだからこそ、飽きることなく長く愛用出来る腕時計です。シンプルさの奥に秘められたこだわり渡辺力さんは家具などの大きなインテリアから腕時計のような小さなプロダクトまで同じように、常に使う人のことを考えてデザインしてきました。中でも時計については、目に見えない生活の流れを的確に伝えてくれる最も身近な計器と捉え、この計器をどのようにして使う人に寄り添ったものにするかを考えてデザインしました。ALBA リキ腕時計 AKPK404 ブラウンは白い文字盤に黒い文字、そして数字もアラビア数字をベ-スにしたフォントを使い、見てすぐに時間が分かる、使っていて心地良い腕時計になっています。ALBA リキ腕時計 AKPK404 ブラウンは、ゴ-ルドのケ-スにブラウンのレザ-ストラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。