ZUTTOのARANHC BOBCAP(ポンポン付きボブキャップ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
頭を暖かく包み込んでくれる、ウ-ルのニット帽。Highland2000(ハイランド2000)は流行に左右されることのない、長く使い続けられる帽子を提案しています。こだわりの素材と製造方法で作られたアイテムは、一つ持っていると便利です。顔の形を問わず似合うポンポン付きボブキャップ。先端にポンポンが付いているので、とてもかわいい印象を与えてくれます。女性はもちろんのこと男性や年齢を重ねた方が被るのがなんとも愛らしいポンポン。幅広いスタイルに合わせたいHighland2000(ハイランド2000)のHC BOBCAP(ポンポン付きボブキャップ)は、ベ-シックなリブ編みのニット帽に、ちょこんと控えめにポンポンが付いています。細やかに編み立てられたリブ編みは伸縮性が良く、頭の大きさや形を問うことなく、すっぽりと包み込んでくれます。保温性に優れたウ-ル製なので、帽子自体が分厚くはないのに被ると暖かさを感じることが出来ます。頭頂のポンポンは本体と同じ素材で、小さめのサイズが可愛らしい印象。どこか.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。