ZUTTOのARMYブレスレット Tiny Ted


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
手首から醸す、さりげない大人の男性のこだわりを垣間見るブレスレット。男性にとってブレスレットはアクセサリ-の中でも気軽に取り入れられ、それでいてこだわりを見せることができるアイテムではないでしょうか。不動の人気、シルバ-も無骨でかっこいいけれど、一味違うあたたかみもどこか感じるPIG & HEN(ピッグヘン)のブレスレット。それは、船のロ-プを使用した強さの中にどこか色気を感じるのは、海という神秘やロマンを感じさせる自然が背景にあるからでしょうか。ブレスレットのパ-ツには、ボタンとロ-プの組み合わせで、カジュアルなオフィスの装いではさりげなく手首につけられるシンプルなデザインが多くの男性に使いやすさを感じてもらえるところです。また、着脱のしやすさも人気の理由で、時計や他のアクセサリ-との重ね付けしやすいので、すでに持っているものと一緒に楽しむこともできます。いくつかブレスレットを持っていると、コ-ディネ-トによって付け替えも出来て、おしゃれを楽しめます。特に男性の場合、シンプル.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。