ZUTTOのASH Mユニセックス DOTSUME POCKET TーSHIRT BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スタンダ-ドなアイテムほど、コ-ディネ-トに迷った時につい手に取り、どんどん愛着が湧いてくるもの。カジュアルなアイテムの中にモノづくりの真髄が感じられるJackman(ジャックマン)のアイテムは、ベ-シックかつ細やかなディテ-ルが詰まっています。長く愛用したい、着心地とこだわりユニセックス DOTSUME POCKET T-SHIRTのDOTSUMEとは「度詰め」という意味。吊り編み機で編立て、さらに極限まで度詰めした生地を使用したスウェットのようなTシャツで、カットソ-素材でありながら、しっかりとしたハリのある生地なのが特徴です。ヨレたり伸びたりということを気にせず、長く愛用出来る安心感のある1着です。生地は表面に凹凸があり、これがアメリカンベ-スボ-ルへの憧れから始まったJackman(ジャックマン)らしい雰囲気を生み出しています。胸のポケットは手の込んだマチ付きの仕様で、更に縁はTシャツのネック部分などでよく見られるリブバインダ-で補強されているなど、ベ-シックなアイテムであ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。