ZUTTOのbabybuba ボディオイル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生まれたばかりの赤ちゃんの肌は乾燥したり荒れたりします。乾燥をそのままにしておくと、 かゆみが出て掻いて、肌荒れする可能性もあるので早めにママがケアしてあげる必要があります。赤ちゃんのデリケ-トな肌を守るためにも、オイルの膜で覆うことは大切です。babybuba(ベビ-ブ-バ)のボディオイル。天然由来成分100%の素材と伸びの良い使い心地が、乾燥肌をいたわってくれます。ベビ-マッサ-ジ、おむつかぶれ予防にと、使う機会の多いベビ-オイルです。大人の肌よりも柔らかく、薄くデリケ-トな赤ちゃんの肌。生まれたばかりの赤ちゃんは、お肌を守る機能が弱いため、外気の刺激を受けやすく、とてもデリケ-トです。babybuba(ベビ-ブ-バ)はそうした肌に「安全で安心して使えるスキンケアを」というコンセプトを持って、オ-ガニックベビ-スキンケアを作り出しています。babybuba(ベビ-ブ-バ)のスキンケア製品は、70年以上の化粧品製造の経験と実績を持つ国内製造メ-カ-とともに生み出されました。世界各.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。