ZUTTOのBAG MANHATTAN(バッグマンハッタン)WHITE×NAVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
発色が美しいコットンキャンバス生地に、全体を引き締める黒のレザ-ハンドル。シンプルでありながらも、一目で質の良さが分かるバッグです。そのため日常使いだけでなく、きちんとした場面でも使うことが出来るので、年間を通して出番の多いバッグになりそうです。毎日使いたいバッグ毎日持ち歩くバッグに求める条件として、軽さと持ちやすさはとても大切なポイント。BAG MANHATTAN(バッグマンハッタン)WHITE×NAVYは、そのしっかりとした雰囲気の見た目とは対照的に、持ってみると軽く、レザ-のハンドルは柔らかいと感じます。それは、生地には軽くて丈夫なコットンキャンバスを使用し、レザ-ハンドルには使い始めから持ちやすいよう、柔らかく手に馴染むように加工がされているからのこと。これは、長年レザ-を扱ってきた工場だからこそ出来る使う人を考えた配慮のある工夫と感じます。そして、アクセントになっているステッチや、落ち着いた色の金属パ-ツなど細部にまでこだわったデザインは社長でもあるNicoleによるもの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。