ZUTTOのbaguette + camembertブローチ ギフトボックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お気に入りの服は長く着続けたくても、ある時シミを付けてしまったり、思いがけず穴を開けてしまうこともあります。そんな時、気になる部分を隠してくれる可愛いアイテムがあれば、お気に入りの救世主になってくれます。選ぶのも楽しい小さなアイテム服のお直しに使えるようにと考案された、マコンエレスコア(Macon & Lesquoy)のギフトボックス は、バゲットとカマンベ-ルチ-ズというフランスの食卓が目に見えるようなモチ-フが手刺繍で施されたブロ-チのセットと、爆弾というファンキ-なモチ-フの愛らしさはをおしゃれにしたセットとご用意しました。どちらも丁寧な刺繍にも目が行きます。刺繍はフランスの伝統技術である、カンティ-ユと呼ばれる金細工の技法を用いて、フェルト地に手刺繍を施したもの。カンティ-ユとは金属線を自在に曲げて必要な部分だけを溶接し、刺繍のように仕上げる技法です。産業革命後、金価格が上昇した際に少ない金でジュエリ-を作るためにフランスで開発されたといいます。そのためもともとは「金銀.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。