ZUTTOのBANANA×WHITE×GALETMILA SUMMER SMALL XS TRICOLOR


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
元々はクッションを入れるために作られたバッグ、MILA SUMMERを毎日のバッグとして使い勝手の良いコンパクトなサイズにしたのが、このMILA SUMMER SMALL XS。いつものバッグとはちょっと違う真四角の底面と台形に広がるシルエットが、新鮮な印象のバッグです。コットンキャンバス生地は美しい発色でありながら、ニュアンスも感じ取ることの出来る上品な色合い。牛革で出来た黒のタグがワンポイントになっています。シンプルでありながらも、ありきたりではないバッグをお探しの方に、おすすめしたいバッグです。目を引くトリコロ-ルカラ-毎日持ち歩くバッグに求める条件として、軽さと持ちやすさはとても大切なポイント。TAMPICO(タンピコ)のバッグは、そのしっかりとした雰囲気の見た目とは対照的に、持ってみると軽く感じます。それは、生地には軽くて丈夫なコットンキャンバスを使用しているからのこと。アクセントになっているステッチや、落ち着いた色の金属パ-ツなど細部にまでこだわったデザインは社長でもあ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。