ZUTTOのbeige Mメンズ AranBeachセーター


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
INIS MEAIN(イニシュマン)から届いた、メンズニット。縄目模様のニットといえば、冬のもの。そう思いがちですが、このセ-タ-を手に取ると春夏に軽やかに着こなすニットも素敵だなということを心から実感することが出来ます。オ-ダニックコットンで軽やかにメンズ AranBeachセ-タ-は、春夏向けのコットンセ-タ-。縄目模様のニットといえば冬のもの、という風に思いがちですが、実際に手に取ってみるとオ-ガニックコットンが柔らかく素肌に着ても心地よい肌触りです。まだちょっと肌寒い春先にかけてはシャツと合わせて、暖かくなってきたらセ-タ-1枚でと、比較的長い期間着られるのがコットンセ-タ-の良いところ。ネイビ-のデニムに合わせればカジュアルに。ベ-ジュ-白系のコットンパンツに合わせれば爽やかな印象に仕上がります。アランニットの、今昔INIS MEAIN(イニシュマン)は、その名の通り、イニシュマン島に現存するニットブランド。選び抜かれた繊維を使用し高品質のニットを地元で生産し続けているニ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。