ZUTTOのBEIGEFLAP PACK (リュック)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつでもどこでも持ち歩くデイリ-バッグは、相棒のように手元にあるだけでほっとする存在。飽きの来ないお気に入りのバッグがあったなら、自分だけの大切な相棒としてこれからもずっと長く使い続けたい、そんな気持ちが湧いてきます。使い勝手を考えられたFLAP PACKFLAP PACK (リュック)は、少し小振りのフラップ付きバックパック。前面には鍵やスマ-トフォンが入るポケット付きで、フラップを開けると、キュッと絞った側面にファスナ-が付いており、メイン収納部にアクセスできます。ショルダ-パッドには、厚さ10mmのウレタンパッドを入れ、さらに中にテ-プを通しているので、肩に優しい作り。また、トップに付いたハンドルも、レザ-を巻くことで手持ちした際の手への負担が軽減されます。レザ-はジップにも付いていますので、手で触って・見て分かる素材の面白さがあります。A4ファイルも収納可能で、吊りポケットも付いています。FLAP PACK (リュック)は、余計な装飾がない分、64クロスのさらりとした生地の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。