ZUTTOのBIANCO七分袖カットソー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬から春へ、夏から秋へ、そんな季節の狭間に欲しいのは、日ごとに変わる気温差に配慮した、着心地の良い一枚。gicipi(ジチピ)の七分袖カットソ-は、そんな難しい季節に役立ってくれます。プレ-ンなカットソ-でありながら、程良い厚みが体を包んでくれる七分袖カットソ-。透ける心配もなく、徐々にへたりがちなコットンカットソ-のイメ-ジを払拭してくれます。手首の見える七分袖は、なんと言っても袖口が邪魔にならず、家事や手仕事がしやすいのがうれしいのです。また、女性らしく手首を見せることで腕長にスラッと見せる効果も。上半身にメリハリをつけてくれるので、一枚で着るだけでも様になります。もちろん重ね着もしやすく、おしゃれアウタ-や羽織ものには、袖の長さが短いものもありますので、七分袖は重宝します。ベ-シックなカラ-を揃えましたので、どの色も合わせやすく複数持っているとこれからの季節に活躍してくれます。gicipi(ジチピ)は、1948年創業を誇るイタリアの老舗アンダ-ウエア-ブランド。約70年の歴史.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。