ZUTTOのBLACK 38圧縮ウールパンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Le minor(ルミノア)からカジュアルな装いでもきちんと感の出るウ-ル素材の秋冬のパンツ登場しました。足首に向かって細くなっていくシルエットで、足を細く綺麗に見せてくれる効果があり、冬のボリュ-ムのあるトップスともバランスよく合わせていただける万能なアイテム。パンプスと合わせて綺麗なコ-ディネ-トでまとめたり、ハイカットのスニ-カ-と合わせてカジュアルに仕上げたりと、登場機会の多いアイテムになってくれますよ。ウエストはゴム仕様で脱ぎ履きしやすい工夫がされています。また、ゆったりしていて脚を締め付けませんので、身体への負担がなく、外出先でも窮屈な思いをせずにすっきりと着こなせます。素材は、ウ-ルを圧縮して作った保温性のある表地で風を通しにくく、暖かく着られます。裏地も裾の上までありますので、ウ-ルパンツはチクチクして着られない、という方にも挑戦していただきたいボトムスです。暖かいボトムスは、秋冬の定番ワ-ドロ-ブとして活躍すること間違いありません。フレンチカジュアルの定番1936.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。