ZUTTOのBLACK NAVYHERSCHEL ワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1枚着るだけでスタイルが決まる服。それでいて、ストレスがなく着心地が良い服。誰しもたくさんの服に袖を通し、幾つもの季節を経験するのですが、クロ-ゼットに仕舞う暇がないほどに愛用する一着というのは、やはりスタイルと着心地の両方をバランスよく叶える服だということに気づきます。1枚でも、レイヤ-ドでもFilMelange(フィルメランジェ)のHERSCHEL ワンピ-スは、織物に用いられるヘリンボ-ン柄をカットソ-の編み方で表現した新しい素材で仕立てています。細番手の糸を使い、表地に別の糸を編みこむインレ-と呼ばれる製法による生地です。ふっくらと柔らかい手触りになっており、やや起毛したような生地が優しく体にフィットしてくれます。うっすらと見える織柄が上品で、締め付けのないゆったりとしたシルエットがとても気持ちの良いワンピ-スです。袖は五-六分、裾は膝下あたりの長さで裾のサイドにはスリットが入っているので、身動きが取りやすく、リラックススタイルに合わせやすく作られています。気軽なスタイルと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。