ZUTTOのBLACK/C.GREYHAT ori


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
形や身につける場所が違えども、スタイルの一つと考えれば帽子は衣服のような存在とも言えます。特別な存在ではなく、日常的にさり気なく身につけられる帽子。pcnq(パ-クニック)の帽子には、そんな魅力が感じられます。随所に見られるこだわりHAT oriの素材はペ-パ-素材50%とポリエステル50%の混合です。ペ-パ-素材とは柔らかく、耐久性があります。自由に折りたたむことが可能になったこの形状は、ペ-パ-素材によって叶えられたものです。長く使って頂いても生地の表面が毛羽立ちにくいことと、割れにくいという長所もあり、洗える素材なのが嬉しいところ。変幻自在な帽子HAT oriは、大きめのつばで日焼け対策にぴったり。エレガントで女性らしい形で、リゾ-ト気分も盛り上がります。とても柔らかく、小さく折りたたむことができます。クロスしたリボンのデザインは可愛らしくなり過ぎず、被る人を選びません。日よけにはそのまま、コンパクトにしたい時はつばを折ってみるのもおすすめです。カラ-は2色で、自然な発色が特.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。