ZUTTOのBLACK/NATURALストライプ ラフィアバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アフリカ東海岸のインド洋に浮かぶ、マダガスカル共和国、マダガスカル島。日本の約1.6倍の面積を持ち、島としては世界第4位の大きさで、島に生息する動植物の約8割がマダガスカルのみに生息する固有種の為、「最後の楽園」とも呼ばれる場所。絵本「星の王子様」に登場するAvenue of the Baobabs(バオバブの並木道)が見られることとしても有名です。そんなインド洋にぽつりと浮かぶ楽園のような島から、特産品のラフィアを使ったバッグコレクションが届きました。上質なラフィアを丁寧にこのバッグに使用されるラフィアは、ラフィア椰子の原産国であるマダガスカルの西海岸エリアにある、Majunga地方の自然公園に生息するラフィアヤシの葉から取れる最高級品質のもの。中間業者を通さず直接買い付けをしています。コレクションはレザ-、ホ-ン、コットンやメタルなど、異なる素材をミックスして作られているのが特徴で、どれもシンプルでありながら、フランス人ならではのデザイン感覚が盛り込まれています。全てのコレクシ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。