ZUTTOのBLACKEFFECT SLIM PACK バックパック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日常的にパソコンを持ち歩く方には、リュックが一番負担がかからず使いやすいのではないかと思います。ただリュックはカジュアルでスポ-ティ-になり過ぎてしまい、ス-ツに合わせるとなるとなかなか理想的なものには出会えないもの。STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)が作るEFFECTシリ-ズのSLIM PACKはそんな方にも使っていただきたい、すっきりとした見た目と機能を両立させたリュックです。真の機能美とはビジネス対応のカジュアルなアイテムシリ-ズ、EFFECTから登場した薄マチのバックパックEFFECT SLIM PACK バックパック。正面には、ポケットなどなくブランドのタグのみという極力シンプルなデザインで、四角い形なのもシャ-プですっきりとした印象を引き立てています。このすっきりとした正面の部分ですが、実は上下に別れたポケットになっており、2ヶ所のファスナ-から物を出し入れできます。上側は、ハンドルを持ちながらや、電車や人混みでバッグを前で持っている時に使いやすいポ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。