ZUTTOのBLACKーLIGHT GREYSLEEVE PURSE W BOXCOIN


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お財布を購入するとき、ミニ財布と長財布でどちらを選ぶか迷われる方も多いかもしれません。普段の生活を思い返してみると、荷物はできる限り軽量化したい、お会計時のお支払いはカ-ド払いがほとんど、という方には、小さなお財布がおすすめです。荷物がかさばらず、パンツのポケットにも入れられますので、小さなバッグでお出かけする女性や、手荷物をなくしたい男性に、ミニ財布は幅広くお使いいただけるのです。そんな男女問わずお使いいただけるコンパクトなお財布が、STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)から誕生しました。今回はSLEEVE PURSE W BOXCOINの魅力的をご紹介します。素材へのこだわり革の調達にもこだわるSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)が、このCOMBI(コンビ)シリ-ズの素材に使用したのは、イタリア製のマイネレザ-です。メゾンブランドでも数多くの採用実績があるイタリア最大手のタンナ-から調達した革は、北欧の成牛原皮を使用し、革本来の雰囲気が楽しめる.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。