ZUTTOのBLACKMILSPECS NYLON 80sリュック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
レザ-(スエ-ド)のリュックはオシャレでかっこいい。でも日常使いするには取り扱いのハ-ドルが少し高い。そんな方におすすめなのがこちらのMILSPECS NYLON 80sリュック。超高密に織られたナイロン素材で作られているのですが、レザ-のように使用感の変化が楽しめるのです。高密度ナイロンは撥水性が高いので、突然雨が降ってきた、なんて時でも安心して使用できます。汚れが付きづらいのも魅力ですね。シンプルで使いやすい 1960-80年代のアウトドア用バッグパックをイメ-ジしたMILSPECS NYLON 80sリュックは至ってシンプルなデザイン。シンプルだからこそ、カジュアルな洋服だけでなくキレイめで大人っぽい洋服など、幅広いタイプの洋服との相性が良いのです。男性女性どちらでも使えるような丁度いいサイズ感もポイントの一つです。シンプルな中にも、こだわりが沢山詰まっています。上部の開口部はダブルファスナ-を使用しており、左右両方向からの開閉が可能です。オ-プン時の状態は、荷物の取り出しが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。