ZUTTOのBLACKPARIS10(ベレー帽)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
初めての方にもぴったりの、ベ-シックなベレ-帽。それでいて品の良さを感じさせるPARIS10 KHAKIは、フランスの老舗メ-カ-による、ひたむきなものづくりを象徴しています。おしゃれも、丈夫さも一つ一つが手作りされている、LAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽。バスクベレ-発祥の地で作られ、”The BERET”としてベレ-の最高峰とも言われるブランドです。上質なウ-ルを均一のフェルトにする技術を持っており、重厚感がありながらも柔らかくてかぶりやすいのが特徴です。また、LAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽は長年培われてきた方法で染色を行っています。色ムラのない、鮮やかな発色が持ち味です。かぶってみると深すぎず浅すぎず、頭を覆ってくれます。ファッショナブルを意識して設計された形なので帽子だけ浮いて見えるということはなく、全身のバランスを上に引上げ、スタイル良く見せてくれます。さらりとした手触りのフェルトは、メリノウ-ル100%の暖かな生地。ニット帽のようにすっぽりとかぶるタイプで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。