ZUTTOのBlackSlim Work Bag


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスパ-ソンの相棒である、ワ-クバッグ。パソコン、手帳に名刺入れなど、ビジネスマンの必須アイテムを全て詰め込んで様々な場所へと出かけるワ-クバッグは、機能と見た目の両立を意識したいものです。暮らしにフィットするデザイン身軽さを求めるビジネスパ-ソンにぴったりのSlim Work Bag。スマ-トな収納構造で必需品をしっかり守りながら、すっきりした見た目をキ-プしてくれるマチの薄いデザインです。洗練されたスリムな設計なので、オフィスカジュアルから休日のカジュアルコ-ディネ-トとも好相性。バッグ本体外側の両面にはそれぞれ仕様の異なるポケットが付属。ロゴの付いた面はペンや鍵を入れやすい小分けの仕切りの付いたポケット。反対側は大きな一面ポケットで、上部はスナップ式になっています。こちらのポケット内部には、ショルダ-ストラップを付けられる取っ手が隠されているので、荷物が多い時はショルダ-バッグとしても活用頂けます。気になるメインスペ-スもポケットが充実。内側片面はノ-トPCの収納を想定し.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。