ZUTTOのBlackTote bag rush


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
雨の日のお出掛け。しとしと雨でもザ-ザ-降りの雨でも、身につけているものが濡れてしまったら、せっかくのお出掛けが台無し。そんなときは、とことん雨の日を楽しむアイテムを身につけて、気分を晴れやかに過ごしたいものです。雨の日の定番アイテムといえば傘やレインコ-トですが、荷物を入れるバッグも、水濡れに強いものを持てばお出掛けが億劫になることもありません。梅雨や秋雨の味方に、一つあると便利なト-トバッグをご紹介します。デザインと機能で雨を味方にRAINS(レインズ)のTote bag rushは、肩にも掛けられる大判ト-トバッグ。撥水性のあるポリウレタン樹脂コ-ティングがされているので、雨をしっかり弾いてくれます。大判サイズがまた嬉しいポイント。A4サイズのノ-トや本はもちろん、ノ-トパソコンや財布、手帳などなど、毎日の必需品が全て収まります。内側にはファスナ-付きのポケットも付いていますので、大切な小物類はこちらへ。口を閉めることが出来、マチにゆとりのあるデザインなので、アウトドアや小旅.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。