ZUTTOのBLACKVEGETABLE HORSE LEATHER DRAW STRING POUCH S(巾着ショルダー)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
丸いマチに口をキュッと絞った、巾着の形。肩に掛けるとそのシルエットが際立ち、ファッションの一つのアイテムとして個性を放ちます。また、ショルダ-部分を手に軽く巻きつけ手持ちしたり、柔らかいレザ-の口元を持ったりと様々な持ち方でもお楽しみいただけます。置いてあるだけで目を引くようなARTS & CRAFTS(ア-ツアンドクラフツ)の巾着ショルダ-バッグをご紹介します。馬革の軽さを生かして手に取るとまず驚くのはその軽さ、これは馬革ならではの特徴です。また馬革は牛革に比べて厚みや強靭性で劣りますが、軽く柔らかく手になじみやすいという魅力もあり、このような巾着型にできるのは馬革だからこそと言えます。使っているのは、ポルトガル第二の都市ポルトに近いサン・ジョアン・ダ・マデイラにある1944年創業のタンナ-A.CASTRO & FILHOS(カストロ・フィルホス社)の馬革。中央ヨ-ロッパの馬原皮を使い鞣しから仕上げまで一貫して作っている工場で、今回使用している馬革は、染色中に獣油とワック.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。