ZUTTOのBlackZIPーTOP POUCH


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バッグの中で散乱しがちな、鍵やリップ、名刺入れにガジェット系のアクセサリ-、ハンカチやティッシュなどの小物を一手に引き受けてくれる格好良いポ-チ。ZIP-TOP POUCHは、アメリカ、ホ-ウィン社の最もオイル含有率の高いオイルレザ-であるクロムエクセルレザ-を使用しています。もともとワ-クブ-ツ用に仕立てられた革で、80年以上変わらぬ製法で作り続けられている革は経年変化を楽しめるのはもちろん、水や摩擦に強いのでラフに使うことが出来ます。1905年にアメリカ・シカゴで創業したホ-ウィン社は、100年を超える、欧米の中でも最高級の皮革を作る事で、北米で唯一の最高級のコ-ドバンを造る技術を持つなど、名声を高め、不動の地位を築いてきました。そのホ-ウィン社が作るクロムエクセルレザ-は、牛脂・魚脂・ミツロウなどの油脂を混ぜて作られたものを、時間をかけてじっくりと革に浸透させたレザ-のこと。ベジタブルタンニンなめし加工が施され、油分が多いために水に強く、馴染みが良い革です。通常の何倍もかけ、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。