ZUTTOのBLACKグラスホルダー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
外出先など眼鏡を外した時に、首から下げるためのアクセサリ-・グラスホルダ-。眼鏡をかけている人にとって、日常のあらゆるシ-ンで外す機会がありますが、そうした時に、さっと首から下げておけるグラスホルダ-は実用的で便利なアイテムです。無くては困るもの、そして頑丈なものをテ-マにしたものづくりのブランドART BROWN(ア-トブラウン)のグラスホルダ-。ブランドが作る製品の中心はベルトなど革小物。革製品の中でも、ベルトのように長さのあるもののための素材調達は容易なものではありません。ベルト専業の工房だからゆえ、素材・品質・価格のバランスの良いグラスホルダ-を作ることができます。一生モノの革製品 ART BROWN(ア-トブラウン)は、1974年、日本でジ-ンズが徐々に定着しつつも、それに合うベルトがまだ無かった時代、ジ-ンズに合う堅牢なベルトを作る工房としてスタ-トしています。創業から革製品全般の生産ノウハウを積み上げ、素材・デザイン、製法の全てを厳選し、10年20年と使い続ける事が出.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。