ZUTTOのBLACKサングラス SUN #H


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
サングラスといえばお洒落なファッションアイテムの1つとなっていますが、いろいろ試してみたものの、顔に馴染むものが見つからないという経験はありませんか?映画のワンシ-ンのように、サングラスをかけて、強い日差しの中を颯爽と歩く姿には憧れますが、いざ探してみるとフレ-ムが大きく悪目立ちしてしまったり、ちょっときつい印象になってしまったり。なかなかお洒落で使いやすいサングラスに出会えなくて困っている方にこそおすすめなのが、IZIPIZI(イジピジ)のサングラスです。お洒落で実用的サングラス SUN #Hは、ラウンドタイプのフレ-ムタイプ。Tシャツやボ-ダ-トップス、リゾ-トワンピ-スによく似合い、いつものコ-ディネ-トにピリッとしたスパイスがプラスできます。フレ-ムは軽くて丈夫なポリカ-ボネイト製。シンプルなフレ-ムなので、年齢を問わずお使い頂けます。顔に程良くフィットし、屋外に出た時さっと身につけることができて便利。何より、そのスタイリッシュな印象は、使わない時にそっと胸元にかけておきた.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。