ZUTTOのBLACKスタンダードスウェット パーカー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
長い歴史のあるものというのは、いま現在も残っている理由があるものです。着心地、耐久性、普遍的なデザイン。Healthknit(ヘルスニット)のスタンダ-ドスウェット パ-カ-は正にそういったアイテム。良質な生地による心地よい肌触りと、ハ-ドワ-クに耐えうる丈夫なウエアを作るブランドです。完成から100年たった今でも変わることなく愛され続ける理由を紐解きます。長く着られる定番品スタンダ-ドスウェット パ-カ-の魅力は、このメキシカンフ-ドの襟周りがすっきりとしたデザインと着心地の良い素材にあります。首元にざっくりと切り込みを入れることで生まれるVネックが抜け感を演出し、カジュアルながらも女性らしさが生まれています。ちょっとしたお出かけにも気兼ねなく着られる一着で、ゆったりしたサイズは休日にもおすすめです。コットンのさらりとした肌触りが気持ちよく身を包みます。通気性が良いので暑い日には涼しく、熱伝導率が低いので寒い日には暖かくしてくれ、1年を通して、比較的長くご愛用いただけます。朝晩冷.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。