ZUTTOのBLACKスナップキーチェーン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小物づかいが素敵な人は、細部までおしゃれにこだわっていることが分かります。JOSHU+VELA(ジョシュ+ベラ)のスナップキ-チェ-ンも、そんなさり気なく細かいところまでおしゃれを楽しむ大人の方におすすめします。上質なカジュアルスナップキ-チェ-ンはサイズが大きくありませんが、その小さなキ-チェ-ンに素材の魅力がたっぷりと詰まっています。まず、手に取る部分であるレザ-はアメリカ製の耐久性のある牛革を用い、重いものにも十分に持ち堪えられる上、使ううちに変化するその質感や色味を楽しむことが出来ます。また、フックの部分は真鍮製。重厚感のある作りで、レザ-との相性が抜群です。さらにレザ-ベルトを留めている部分には銅のスタッドが付いています。味わい深さ、頑丈さ。スナップキ-チェ-ンを一つ手に取るだけで、良いものを手にしたそんな実感が湧きます。スナップキ-チェ-ンは、失くしやすい鍵を付けて使える他、バッグのワンポイントアクセサリ-としてもおすすめです。使えば使うほど魅力の増すので、何年経っても.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。