ZUTTOのBLACKディオラマシルキー 裏毛パンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スウェット素材のパンツは楽ちんで過ごしやすい。肩肘張らないリラックス感と、大人が穿いても違和感のない上質さを求めるアイテムでありながら、理想に叶うものがなかなかないのが問題でした。デザインだけでなく、さらに柔らかな肌触りなら、肌が敏感になってしまう季節の変わり目にも気にせず選べる新しいスタンダ-ドになりそうです。赤ちゃんの肌のようにスム-スsmoothday(スム-スデイ)の製造を担うのは、大正13年に創業の老舗カットソ-メ-カ-、小野メリヤスです。こちらの「ディオラマシルキ- 裏毛パンツ」に使われているのは、ディオラマ糸と呼ばれる、原綿の良さを生かしてカシミヤタッチを表現した素材。シルケット加工された生地は程よい光沢感があり、発色性も良く裏毛パンツに上質さをプラスしています。なめらかな質感の裏毛で、独特なとろみを感じるので、触っている時も穿いている時もとても心地が良いですよ。ロングパンツは長時間座っていると膝部分が引っ張られ、違和感があることがありますが、よく伸びる柔らかな素材で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。