ZUTTOのBLACKブリサ4デントキャンペーンハット(パナマハット)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
パナマ帽は、パナマソウ又はトキヤ草とも呼ばれる葉っぱを細く裂いた紐で作られる、夏用のつば付の帽子で、パナマ運河の建築を手がけた男性たちが日差しから頭皮を守るために被っていたことから、パナマハットと呼ばれることになったという説が有名です。 SANFRANCISCO HAT( サンフランシスコ ハット)のブリサ4デントキャンペ-ンハットの呼び名の「4デント」とは、4箇所のへこみ、といった意味でクラウントップの四方に型がついたデザインの帽子という意味を持ちます。つばは広めでリボンがエレガントなブリサ4デントキャンペ-ンハット。色は、シンプルに黒のリボンテ-プが映えるNATURAL、ブロンズ色のようなDOVE、合わせやすいNAVYの3色です。そして帽子の内側には刻印入りという職人のハンドメイドであることを感じさせる帽子です。求めていた素材との出会いSANFRANCISCO HAT( サンフランシスコ ハット)は、1890年カリフォルニアのバ-クレ-に工場とオフィスを構えた帽子専門メ-カ-で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。