ZUTTOのblackプレート scoop M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
今までに見たことがないような、不思議な形のお皿。一見斬新なようですが、どこか懐かしさも漂うモダニズムデザインの器は、最先端3Dデジタル技術使いて作られています。また、デザインだけでなく重ねて収納が出来るなど機能性も追求して作られており、使い勝手の良さも考えられた嬉しい器です。料理をより美しく見せる器プレ-ト scoop Mは、リムの高さが均一ではなく一部が高くなっており、その反対側は解けるようにリムが消えている、今までにはあまり見たことがない形の器。和食も洋食もあらゆる料理を美しく、上品に見せてくれます。形だけでなく作り方も独特で、3Dプリンタ-で作製した原型の意匠を石膏型に写し取り、形状を粘土に転写した後、オリジナルの釉薬を施し窯で焼成します。これにより手ろくろでは表現できない形が実現しています。オリジナルの釉薬は、膨大な種類の原料から組み合わせて作られています。施釉する粘土によっても変わるうえ、調合次第で製品にダイレクトに表れるとても緻密な作業なのだとか。ただ単に形の面白さにこ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。