ZUTTOのBLACKペーパーバッグ XLサイズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生活空間を整えるのに欠かせない収納アイテム。キッチンの整理にはこれ、リビングの小物入れにはこれ、と様々使い分けるのも素敵ですが、模様替えや引っ越しのタイミングで、同じ収納アイテムが使えなくなってしまった、なんてことはありませんか。そして、使わなくなったものは、しまいこんで収納スペ-スを占領してしまうなんてことも。和洋どんなお部屋にも馴染む色とデザイン、入れるモノによって容量を選び、場所に合わせて高さ調節が出来る。それでいて、汚れたら洗える衛生的なUASHMAMA(ウォッシュママ)のペ-パ-バッグは、イタリア・トスカ-ナ生まれで世界中に多くのファンがいます。いくつも揃えたくなる理由触れてみると、革や布のような手触りですが、使われているのは木質繊維の素材。セルロ-ス・ファイバ-という紙と似た製法で作られたものでとても軽く使いやすい素材です。原料となるセルロ-ス繊維は木材を生産する際に出る端材などを使って作っており、森林伐採、環境破壊などへも配慮されています。収納バッグは縁を折り込むこと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。