ZUTTOのBlackベルト 1/2 Light weight


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
かつて、イギリスの老舗レザ-ブランドであるデインズ&ハザウェイのベルト工房で36年活躍していたマ-ティン・フェイジ-氏。 デインズ&ハザウェイ社への商品提供終了のため、自身の名を冠したブランドを英国ウォチェスタ-州の工房でスタ-トしたのが、MARTIN FAIZEY (マ-ティン・フェイジ-)の始まりです。 探究心あるベルト職人英国の高級皮革製品の伝統的なハンドメイドの手法を守り続け、トップレベルの製品を提供するMARTIN FAIZEY (マ-ティン・フェイジ-)のベルトは、ブライドルレザ-の堅牢さと美しい光沢が特徴で、使い続けてエイジングも楽しめる良さがあります。ブライドルレザ-は、古くは英国の馬具等で使用された事が発祥と言われ、最高の革と言われています。肉厚でありながら、使い込む程に色合いと革の風合いの変化を楽しめるその革は、耐久性に優れた特徴もあります。そのブライドルレザ-を細幅で、長めのベルトにする事で、洋服合わせにも程良いカジュアルさを出すことができます。太めのパンツや.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。