ZUTTOのBLACKリュック ALVA


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
18オンスの目のしっかりとしたオ-ガニックコットンキャンバスとブラックレザ-のコンビがおしゃれなSANDQVIST (サンドクヴィスト)のフラップ型のリュック。キャンバス生地を使用していながら、重厚感あるバッファロ-レザ-を細部に入れることで、カジュアルになり過ぎず、このブランドのデザイン、素材のこだわりが反映されています。シンプルな見た目を重視した大人っぽい雰囲気ですが、使い勝手の良さへの配慮も忘れておらず、側面にさり気なくポケットを用意し、お財布やスマ-トフォンなど頻繁に出し入れする貴重品を収納出来るようになっています。フラップを開いてみると、内側にも3つのポケットがついて、細々したものを分けて収納出来るのが嬉しいところで、毎日持ち歩く荷物が整理しやすくなっています。また、たっぷりある底マチがお弁当などの持ち歩きにも十分です。リュックの開閉はドロ-コ-ドとフラップのレザ-ベルトで留めるタイプ。こうしたアナログの仕様は、背中で確かな存在感があり、おしゃれを追求したい方におすすめで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。