ZUTTOのBLACKリュック ROALD


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オ-ガニックコットンキャンバスとベジタブルタンニンレザ-にこだわったSANDQVIST (サンドクヴィスト)のクラシックな形のリュック。正面にはティッシュ、ハンカチ、鍵などがたっぷり入るポケットが二つ、内側の背面には、15インチのPCが収納出来る深いポケットと小物が収納出来るポケットがついています。内側正面にも浅い小さなファスナ-付ポケットがありますので、こちらは大切な鍵などを収納するにちょうどいい大きさです。リュックのフラップはドロ-コ-ドで締めて、フラップを閉じるタイプですが、正面の二つのポケットが必要最低限の小物を収納します。使い勝手の良さへの配慮も忘れておらず、側面にさり気なくポケットを用意し、お財布やスマ-トフォンなど頻繁に出し入れする貴重品を収納出来るようになっています。また、背中に当たる部分は荷物の重さをしっかりと受けとめるようにステッチを入れて強度を高め、幅5cmのショルダ-もリュックに入る容量を背負うのに十分な太さになっています。正面の開閉ベルトがアクセントになっ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。