ZUTTOのBLACK収納ボックスS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日本の素材にこだわりぬいた収納ボックスは、刺し子織りの生地で作られたもの。非常に頑丈で、美しい裁断や縫製が難しいとされている刺し子織りの生地を美しく裁断、縫製できる経験豊かなつくり手から生まれた収納ボックスは、布生地のタイプで、プラスチック製品にはない柔らかい印象です。古雑誌のストッカ-、お子様のおもちゃ入れ、タオルや赤ちゃんのオムツ入れなど、日常の中で頻繁に出し入れするものからクロ-ゼットの奥にしまっておきたいものなど、あらゆるものの収納に活躍します。使用しない時には、コンパクトに折り畳むことが出来るのも、布生地の収納用品の特徴です。温かみとモダンな雰囲気を併せ持つ 刺し子織、それは日本に古くから伝わる伝統的な刺繍である「刺し子」を布地に模して織った綿織物のこと。刺し子は布地に補強、保温、装飾のために別糸を刺し縫いしたもののことをいい、伝承されてきました。そんな刺し子に似せて織った刺し子織は、その丈夫さより、柔道・空手・剣道の道着に使用されているため、見たことのある方も多いのでは.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。