ZUTTOのBLACK女性用手袋 Standard


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ころんとしたクルミボタンが愛らしく、指の間に見え隠れするツ-トンカラ-がおしゃれのアクセントになったlapero(ラペロ)の手袋。手首の折り返し部分にちらりと見えるステッチやパイピングもまた、エレガントな手元の印象をつくります。日本で一番古い手袋メ-カ- 1913年設立創業100年を超える日本で一番古い手袋メ-カ-福田手袋から誕生したlapero(ラペロ)。lapero(ラペロ)がある香川県東かがわ市は、1888年から続く手袋の一大産地で、革やニットから最先端の高機能繊維までのありとあらゆる素材を見極め、繊細で的確な縫製技術で、高品質な手袋「香川手袋」を世の中に送り出してきました。 福田手袋は、創業からアパレルメ-カ-の企画・提案を行ってきた製造メ-カ-でしたが、香川の手袋作りの技術を世界に広めるべく2009年に初の自社ブランドlapero(ラペロ)を立ち上げました。 ヨ-ロッパの手袋は革製がほとんどの中、lapero(ラペロ)は、その企画・デザインから製造に至るまですべて一貫生産.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。