ZUTTOのBLANC/GRIS CHINEリバーシブルショートスリーブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)のリバ-シブルショ-トスリ-ブは、シャリっとした素材感でありながら、柔らかな肌触りが特徴です。身幅がゆったりとしているので、体型カバ-になりながらも、ビックシルエットでおしゃれに着ていただけます。ゆったりとしたワイドなボトムにも細身のボトムにも合わせやすい一枚です。さらに嬉しいのが、リバ-シブルショ-トスリ-ブは前後を入れ替えて2通りの着方ができるというデザイン。シャ-プな印象に見せたいときやジャケットなどに合わせるときはVネックとして、あまりデコルテを見せたくないときやカジュアルなボトムスを合わせるときにはクル-ネックとしてと、色々な着こなし方をお楽しみください。しっかりとした素材なので、インナ-の透けを気にせず着られます。夏には肩を出したくないけれど、腕をすっきりと見せたいという女性におすすめです。着心地いいカットソ-生地CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)がこだわりを持って作ったコットン製の生地はしっとりと柔らかく、袖を通す.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。