ZUTTOのBLK OFF BDRワッフルタンクトップ&ショートパンツセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
初夏から夏にかけて、汗ばむ季節はインナ-が重要になります。Healthknit(ヘルスニット)のワッフルモックネックショ-トスリ-ブは、吸水性に優れたコットンと速乾性・耐久性の高いポリエステルを混紡したオリジナルのワッフル生地で、素肌にも優しい着心地が自慢。また、生地と生地の合わせ目はフラットシ-ム仕様で肌当たりがソフトでストレスフリ-です。素肌に当たっても違和感がありません。こうした着心地にまで配慮がなされているのは、長年ものづくり続けてきた老舗メ-カ-ならではのこと。今回ご紹介するのは、ワッフル素材のタンクトップとショ-トパンツのセットです。身長155-160cmの方におすすめの1サイズでのご用意です。夏のお風呂上がりなどのリラックスウエアとして、上下それぞれで普段着のインナ-や重ね着にお使いください。海や旅先でも重宝するセットです。着心地自慢のワッフル素材着心地、耐久性にこだわり、普遍的なものづくりを行うHealthknit(ヘルスニット)は、良質な生地による心地よい肌触りと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。