ZUTTOのBLUE TORTOISEジュニアサングラス #D


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
子どもたちにとっても、紫外線の影響は大きいもの。目から入る紫外線や強い光を遮るにはサングラスが効果的です。IZIPIZI(イジピジ)のジュニアサングラスは、活発に動く子どもたちも快適に身につけられるよう、工夫されています。お洒落で実用的ジュニアサングラスは3歳-10歳の子ども用サングラスです。大人用と全く同じカラ-、デザインの子供用サングラスライン「SUN JUNIOR」は、掛け心地がよく、汚れの目立ちにくいポリカ-ポネイトのフレ-ムです。成長期のお子様が長く使えるよう、柔軟なバネ蝶番を採用しています。#Dは、トレンドを反映した丸いボストンシェイプ。ファッション性が高く、長く使えるデザインです。大人と同じものを持ちたがるお年頃ですので、大人用と全く同じBLACK、BLUE TORTOISE、TORTOISEの3色をご用意。サングラスはフェルト製の専用ケ-スと一緒に、化粧箱に入れてお届けしています。このフェルトケ-スにいつも入れておけば、バッグに入れての持ち運びや保管にも使えて便利で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。